

2010年12月4日土曜日 晴れ、強風

最低4度 最高14度
・キャンプ場にポトフセット5人前納品。大根、黒大根、にんじん、ねぎ、玉ねぎ、サボイキャベツ、かぶ、春京赤長水、かつお菜、じゃがいも、ごぼう、にんにく、月桂樹、ゆず胡椒とカンパーニュ。農業者4軒とおちゃのじかんの共同出品。
・奈良へ出荷1件。放牧豚の肉を入れて。
・大豆関係忘年会飛び入りのため、大根の煮物と漬け物を調理。農業者の忘年会は、大きな部屋を借り切って送迎つき料理お任せか、誰かの家で一品持ち寄りとなる。今日は畑山さん宅で持ち寄り。ピーク時は大人とこども合わせてさっと50人。原村でひとり暮らしのおばちゃんたちをつなぐためにパン屋を始めた人、満月の夜のスノーシューツアー・リーダー、宇宙人と交信する会、味噌屋の六代目、の話を聞いた3時間。
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新型・・・。

同じことを言ってた知人がいます。
来てたのか・・・。

Re: スノーシュー!

そのUFOコンベンションに参加したのだと思われます。
円盤型のUFOはすでに旧式で、現在のUFOは透明なんだとか。

スノーシュー!

昨日は楽しい宴でしたね!是非、満月の夜遊びをご案内させてください。

ところで、宇宙人と交信する会の方は、
「八ヶ岳UFOコンベンション」の方でした?
http://yatsucon.exblog.jp/

興味津々です(笑)。北杜市(八ヶ岳・瑞牆山・南アルプス)に多いんですって、宇宙人。
山梨の天気

ogasahara

Author:ogasahara

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
