

2010年9月10日金曜日 晴れ

最低22度 最高30度
・熟したトマトが少なく、3キロ入れていたLサイズに2キロしか入れられなかった。発送:L2、M8、S1、ともすけ、トマト・きゅうり便1。
・昨日種をまいた葉菜の畝にパスライトを被せて水を撒いた。全部で300リットル。おとといの台風の雨は大したことがなく、畑の深いところまで水が届いていない。
・じゃがいも掘り、男爵、メークイーン各1コンテナ。昨年掘った芋を種芋にしたせいか、病気が出たものがある。
・ブロッコリを定植する畝にホースで潅水。砂漠に水の感。せっかく鋤きこんだ草も土の中で乾燥して腐植に至っていない。
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

山梨の天気

ogasahara

Author:ogasahara

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
