スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月23日日曜日 雨のちくもり

最低15度 最高20度
・10時に山梨県民文化会館小ホールへ。午後1時から開かれる肥田舜太郎さん講演会のチラシに、富士吉田と北杜で開催する「モンサントの不自然な食べもの」上映会の案内400部を折り込み。
『311以降を生きる』~内部被ばくから子どもを守るために~
http://ictkofu.blogzine.jp/kofu/2012/09/923_8e62.html
・第一部は「核の傷〜肥田舜太郎医師と内部被曝」の上映。https://www.facebook.com/kakunokizu
アメリカは新型爆弾の威力を人体で確認するため、広島で人が屋外に出てくる時間帯を調査し、朝8時15分に原子爆弾を投下した。
・第二部は肥田先生の講演。
基本認識として、命はひとりひとり皆ちがう。自分の命を大切にして、病気が出ないように、真剣に命を守る。
内部被曝は医者も治すことができない。食事が基本。何でも食べてよいが、食べ過ぎは命を縮める。発酵食品、玄米、粗食、疲れをためないように休息する。家族と楽しく話しながら食事をする。医者に頼らない。長生きしたお年寄りと同じものを食べる(遺伝子組み換え食品はもってのほか、だろう)。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

山梨の天気

ogasahara

Author:ogasahara

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。