

2012年8月28日〜31日

8月28日火曜日
・大学3年生の新学期が始まるため、ジェシがフランスへの帰国の途に。
CIMG0906.jpg
・全農直営直売所「たべるじゃん」に有機野菜を出荷する件で、滝島さんに概要を聞く。
・増富きゅうり、浅川農場分4キロ下漬け。
・GMOフリーゾーン全国交流集会実行委員会現地会議。

8月29日水曜日
・9月3日、改善センターで「たべるじゃん」出荷希望生産者に説明会を開くことに。案内を送る。

「たべるじゃん」店内の様子。広い。
CIMG0919.jpg

8月30日木曜日
・春作跡地を夏の間にアカザの畑にしてしまい、早坂さんにSOS。ハンマーナイフとロータリーでうなってもらった。
・GMOつくらない看板を高根のふたりに手渡し。
・やまもり会議。9月2日の出荷と定期便の価格について。

ナナフシ、だと思う。
CIMG0907.jpg

8月31日金曜日
・朝市フェスタ実行委員会打ち上げ@焼き肉ソウル。

CIMG0921.jpg
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

山梨の天気

ogasahara

Author:ogasahara

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
