

2012年6月29日金曜日 晴れ

最低14度 最高27度
・出荷6件。じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ごぼう、大根、春菊、きゅうり、にんにく、キャベツ、エホバック、かぼちゃの花、フェンネル(フィノッキオ)、コリアンダー、ケール。エホバック2本入り150円を10袋、よってけしに出荷。

韓国のズッキーニ、エホバック。皮をむかずにスライスして、塩とごま油でもんだナムルが美味しい。
CIMG0762-2.jpg

かぼちゃの花。つる性ズッキーニ。
CIMG0763-2.jpg

フィノッキオ。
CIMG0761-2.jpg

コリアンダー。
CIMG0766-2.jpg

ごぼう。
CIMG0765-2.jpg

ケール。
CIMG0764-2.jpg

・トマトの脇芽とりと誘引、250本分。
・ままファームにハンマーナイフモアを借りて、葉菜の畑の片付け。
・肩と腰、膝に違和感があるので寺田さんに鍼と灸で手当てしてもらった。疲れから来ていて深刻ではない。
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

山梨の天気

ogasahara

Author:ogasahara

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
