

2012年2月25日土曜日 雨のちくもり

・18時から農業女子会。県内から13人参加。食事は持ち寄り、普段食べられないご馳走が集まった:ほうれんそうとじゃがいものニョッキ、トマトソース煮込み、ロールキャベツ、大根と鳥挽きのカレー、トビウオのすり身とごぼうのさつま揚げ、おから入りチヂミ、卵焼き(プレーンと具沢山)、ごぼうのキッシュ、かぼちゃのグラタン、さつまいもの天ぷら、ジャガイモコロッケ、豆乳グラタン、じゃがいものきんぴら、鶏肉のハム、ほうれんそうのシフォンケーキ、チョコレートケーキ、よもぎの玄米茶。
・年齢がバラエティに富んでいるので、基本ため口で。妙齢の女子たちは婚活で盛り上がっていた。サル、種取りの話題も。

CIMG0439.jpg
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

山梨の天気

ogasahara

Author:ogasahara

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
