スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年2月2日木曜日 くもり、強風

最低-2度 最高1度
・遺伝子組み換え作物つくらない運動賛同者ミーティングの内容を考える。経過報告と今年の予定、ホームページ紹介と連絡網、天笠さんのお話と質疑応答。賛同者170人のうちメールを使っていない64人にどうやって情報提供するかが課題。
・代金払い込みサービス(他銀行では引き落としと言う)を導入するため、ゆうちょ銀行甲府店法人サービス部に内容を説明してもらった。毎月の宅配代金はその都度、ゆうちょか三菱東京UFJに振り込みをお願いしてきたが、金額の把握ができないのと、お客さんの振り込み手数料の負担が大きいため移行することに。Windows 上で請求データを作成し、インターネット伝送で手続きができる。1件あたり25円の手数料はこちら持ち。今年5月分から実施予定。
・大根とにんじん、ほうれんそうの収穫。土が作物に凍りついているので、シャベルで塊ごと掘りおこし、石にぶつけて土を砕かないと取れない。今日はKoCoAでにんじんを買ってもらった。
* KoCoA:Dona Nobis Pacem, Notre Pere, Victoria.
*「頭のうちどころが悪かった熊の話」安東みきえ作、下和田サチヨ絵、理論社。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

山梨の天気

ogasahara

Author:ogasahara

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。