

2012年1月16日月曜日 くもり

最低1度 最高4度
・底冷えのする一日だった。
・GMフリーゾーン看板のデザインについて鉄平くんとやりとり。モチーフは稲穂、遺伝子組み換え作物は植えませんの一文。見栄えがいいので賛同者が自分の畑に立てたくなる看板を目指す。
・駒場保育所が給食でほうとうを使うというので、おいしい小麦粉を使った無添加のほうとうを探す。高根の浅川さんが南部小麦をつくっているので、ほうとうにしてもらえないか打診。
・発送4件。
* 「スウィート・ヒアアフター」よしもとばなな、幻冬舎
~小説の根底にはいつも「人生への肯定」がある。生きる希望を書かないと意味がない。希望とはキラキラしたものではなくて、とにかく持っていないと生きられないもの。それを寓話にしていくのが私の仕事だと思っている。~
2011年12月6日朝日夕刊、よしもとばななインタビュー。
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

山梨の天気

ogasahara

Author:ogasahara

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
