

2011年7月13日水曜日 晴れ

最低24度 最高32度
・発送13件。じゃがいも、たまねぎ、にんにく、ズッキーニ、エホバック、久子さんのかぼちゃ、若神子新町のすもも、トマト(初)、きゅうり、なす、いんげん、サラダごぼう(終)、にんじん(終)。
・水やり:トマト、きゅうり、いんげん、なす、ピーマン。
・掘り上げて天日干ししていたにんにくをすべて回収。軒下に束ねて陰干し。割れといたみが出ているのは取り入れが遅すぎたせい。
・なすの支柱完成。
幅4.8メートル×長さ18メートルのインゲンネットを、全長23.6メートルの支柱に被せようとしたが、短すぎて20メートルまでしか届かなかった。
・早速、なすの枝をネットに誘引。

力仕事を引き受けてくれたリンさん。
CIMG0039.jpg
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

山梨の天気

ogasahara

Author:ogasahara

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
