

2011年7月10日日曜日 晴れ、夕方雨

最低23度 最高34度
・明野朝市。野菜4軒、卵1軒、パン1軒、ワイン1軒、クラフト・雑貨6軒。今回、媒体への告知をしなかったこともあり、客足は疎ら。冷やしきゅうりをやってみた。風が通るとはいえ、カンカン照りはきつく、小泉さんに借りたパラソル2本が遮光に役立った。
・台湾のウーファー、林乙越さんが到着。太田さん、高橋さんと一緒に難儀なじゃがいも掘りに合流。
・乙越さんに玄の散歩を頼んだところチャンス到来と玄が自分の行きたいところのあちこちに乙越さんを引っぱり回したのだった。小一時間経っても戻ってこないので机の薮で遭難したかと探しに出たほど。
関連記事

comment

管理者にだけメッセージを送る

山梨の天気

ogasahara

Author:ogasahara

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
